あ、くま。

初めましての方は初めまして。 こんばんは、夜遅くに申し訳ありません あ、くま。です つい先日、「かくれんぼ」が、完結し 今まさに「猫系男子'S」が完結目の前です だがしかぁーーーし!! 完結目の前だというのに、更新停滞とはどういうことだ! 私が聞きたい! と、いうのも、 BLを書くにあたって、現在公開中のは数ある中の完結作品なんです 実は未公開作品、あと8つくらいあったりします けれど、18禁シーンなどないのに 強制年齢制限の仕打ち 怒りマークが久々に浮かび上がりました 過激なのが苦手なのに強制年齢制限なんて… ま、まあ一作は過激なんですけどね汗汗汗 18禁です しばらく来ないうちにまあなんと使いづらくなったのか 最近、エブリさんに少しイラついています なので、もともとポケクリで活動していたということもあり、そちらを中心で動こうかとも考えております とりあえず現在公開中の作品は完結させます それから後のことはゆっくり考えようかと思っております故、把握をよろしくお願いします 長々と失礼致しました

この投稿に対するコメントはありません