千弌

あんみっちゃん! リレー漫画、私2番手だよ! あんみっちゃんの前だよ! 緊張して夜も眠れないよ!←大げさw リレー漫画について質問!(・ω・´) 蜜豆さんが描いたのを見て察したらいいのかもだけど… 1、自分のオリキャラ誰か一人を他のお子さんと絡ませる感じ? 2、描いた1ページ漫画はどこに載せればいい? 以上の2つ! リレー漫画なんて初めてやるからわからなくてごめんww 全然ちげーよってのがあったら言ってくださいww 長文コメ失礼しましたあああ((;・ω・)
・2件
千ちゃん!千ちゃんからバトンが回ってくるんだね!! 私もドキドキして夜しか眠れないよ!! 質問の答え! 1、みっちゃんの描いたキャラを引き続き使うことになるはず!ちょっとこの辺ちゃんと確認して後でお知らせします(。-人-。) 2、イラストカテに投稿したら、リンク付きで回してください! ちゃんと答えになってない感があって申し訳なすヽ(;▽;)ノ
1件
夜しか眠れないっていう 返しがなかなか秀逸だったwwww 了解!(・∀・) 蜜豆さんの見て、分からない事があったら教えてもらうかもww 返信ありがとう!

/1ページ

1件