七島新希

『愛の証明』が強制非表示になりました。違反ページは章「七日目」の最初の方でした。 そこの場面が一番アウトラインすれすれかもしれないと前々から思っていましたので、やっぱり駄目なのかって感じでした(・_・;) 連載中も完結後も今まで大丈夫だったので、今更な感じですが、エブリスタ的にはアウトだったようです。 ちなみに再公開できるように修正する気はないです。推敲とか以外で作為的に展開をいじるのは私のポリシーに反しますし、わざわざ再公開できるようにそれらのことをするのは個人的に不毛だと思っておりますので、エブリスタではもう読めません。皆様、残念ですが諦めて下さい。 他のサイトでも公開しておりますので、どうしても気になる方は適当にお願いします。(あんまり色々書くとペナルティーになる恐れがあるため、ぼかす) 色々な作品の更新が滞ってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m なるべく頑張りたいですが、しばらくスローペース、不定期更新が続くかもしれません。 どうか気長に読んで下さると幸いです。 現在、第一回ノベリスタ大賞の二次選考に『幻想セカイ』/_novel_view?w=20220822が進出しました。 もしよろしければご投票下さると幸いです。 それでは以上、詩架でした( ´ ▽ ` )ノ

この投稿に対するコメントはありません