セリナ

こんばんは(。・ω・。) 2年あまり更新停止しておりました/_novel_view?w=14810776ですが、停止中に沢山の応援、コメント、スターをいただきましたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 お一人お一人にお返事する時間がなく、この場でお礼を言わせていただきます。 本当にありがとうございましたm(__)m 更新再開致しましたが、そろそろ過去にも別れを告げて歩きださないといけないと思っております。 どうか完結まであと少しお付き合いください。 更新待ってますという沢山のあたたかい言葉に励まされ、ここまで書くことができました。 応援いただけた皆様、本当に本当にありがとうございました!
・1件
更新できなかった理由が理解できました。 乗り越えられたからこうして更新してくれたんでしょうけど、辛かっただろうなと思います。 完結まで応援してますので、がんばってくださいね。
1件

/1ページ

1件