かおる

キジムナーのお話、切なくも優しく、悲しくも暖かい読後感が残りました。 肉体を持つ人間とスピリットのみの精霊の近くにいながら相容れぬ。共に自然に還る時、その隔てがなくなるのでしょう。
・1件
今晩ゎ(^∀^*)♪ いつもスター☆とペコメありがとうございます♪ それから…! 朝一番のメールが、レビュ通知でした♪(*≧w≦*)ひょ~♪ 今日は一日中、 ニヤニヤしては携帯をチラ見する…不審者でありました(~ω~)2828←w キジムナーの話だけは昔話の枠を外して 私の想像が大きかったので、嬉しかったです♪ 割と…いまでも、 目撃例(?)の多いヤンチャな精霊ですし。笑。 とても人間が好きなんですよ♪ あと1つで完結予定ですので、もう暫くお付き合いくださいませ♪m(uvu)m↓ 丁寧に細部まで読み込んで下さり、 また、感想を伝えてくれて本当にありがとうございました♪ 作品を執

/1ページ

1件