まさりみか

やっぱりあった^^ リアルな電柱背景に対する猫ちゃんシルエットがプリティ♪ 紫系の綺麗な夜空に輝くサンタさん。 これにどんな物語がつくかイベ楽しみだなあ。 夕べあっちに感想書こうかと思ったけど、きっとエブにアップされると思ってRTだけにしといた。 やっぱりイベ作品だったんだね^^
・4件
こんにちは! レビュー有り難う♪ こっちにもアップしましたよー!( ´艸`*) 電柱は素材お借りしてるんだけど、ちょっとだけ手直しして使ってるよ。 ホッコリ暖かいお話になるかと思われます( ´艸`*)
3件
ホッコリ暖かい話かあ。 楽しみだなあ。 素敵なイベになりそうだね。 ぶるーうっどすぺいんテイスト待ってるね(おい笑
2件

/1ページ

1件