ナセ

へーい! ナセです(∩´∀`∩) 『水没廃都』更新します 本作品は今のところ読者の方に分からないことだらけだと思います。 しかし、しっかりと事は進んでいるので今後の展開に乞うご期待! ………されると少し緊張きます(;・д・) この作品、先をよむには人物たちの行動の裏をよんでいただけるといいかと思います。 人の心はとっても単純で複雑です。私のような若輩者が語れるのは、ほんの、ひとかけらにもみたないでしょう。経験豊富な皆さんなら僕の作品の結末を見越してくれますよね? それでは、また次の更新日に ノシ
・2件
むむ、確かに心理描写的なところは細かいので注意しながら読んでいますが……今後の展開に期待! とプレッシャーという名のエールを送ります(^^)
1件
返事遅くてごめんなさい、そしてコメントありがとうございます(∩´∀`∩) 期待に答えられる作品にしていきたいです。キンチョーしてきたー!(;´Д`)
1件

/1ページ

1件