深月しずく

こんばんは。 移転前の陰陽組にて忍方/_ilst_view?w=22237605風で参加していた者です。 長らくご無沙汰していてすみませんでした。 その、移転されたのをこの頃気づいて、かなり期限過ぎてしまい……今さら引き継ぎなんてできないよなあと思いまして。 そして引き継いでもないのにこのまま置いておくのはどうなんだろうと。そのことで悩んでまして。 やはり消した方が良いでしょうか? ご検討お願いいたします。 コメント失礼しました。
・1件
こんばんは、お世話になっております! もし参加の意思がおありでしたら、新規募集をご覧ください。 忍方はもう空きがないので、その他の組に参加しても結構ですし(その場合多少の変更が必要になるかもしれません)、新陰陽にはもう参加しないという道もあります。 今の陰陽は11月いっぱいで閉鎖になりますので、もし参加されない場合は消さなくても大丈夫ですよ。
1件2件
こんばんは。 いえいえ!こちらこそお世話になっております。 お忙しい中コメントいただいたのに返事が遅くなり、すみません。 そ…うだなあ。投稿してもその後放置になりそうなので、もうこのまま参加しないということにします。 本当申し訳ございません!何様だよって感じですよね!ごめんなさい! 今までありがとうございました。 お世話になりました。 睦月さんの絵、好きでした(*´`) それと手を怪我したとのことで。お大事にしてください。コメント失礼しました。
1件

/1ページ

1件