雛臣えむ

えむです(*´`*) Mからえむに表記を変えてから、えむと呼んで下さる方が増えました(*´∀`) 元がMだったから、えむさんって呼ばれるたびに「え、えむだけど、どえむのえむじゃねーですから( ゚д゚ ///)」なんて思っちゃう雛臣ですこんばんは←← koiyui賞*現在6位にいさせて頂いております【CO2./_novel_view?w=22879575】ですが、21日に完結予定です。 予定は未定。なんて聞きますが、予定しておりますので(笑)よろしくお願い致します・v・* これが終わると、やっと、やっと【したくない/_novel_view?w=22237325】の完結に向けて頑張れますっ。 新作も宣伝あらすじ公開中ですので、一度目を通して頂けると幸いです(*´艸`*) タイトル【あまりモノ/_novel_view?w=22854092】です。 年内連載スタートに向けて、こちらも頑張っていきたいと思います!!* 雛臣 作品 読者さま* 今日もたくさんのスターを投げて下さってありがとうございます。 幸せです(*´v`*) あったかくして、おやすみなさいませ (´-vゞ)oO 雛臣えむ
5件・3件
W連載に加えて、新作まで! がんばれ~(≧▽≦)ノ☆*.。
2件
ありがとう(*´艸`*) 自分を追い込んでやるぜー(*´∀`) なんせ【えむ】だからねー( ・`ω・´)
1件

/1ページ

1件