雛臣えむ

ホリプロ×Bubbly持ち込み結果が出ました。 上位3作品が選ばれたようです(´;v;`) したくない/_novel_view?w=22237325は残念ながら選ばれませんでしたが、投票して下さった方のお陰で、自分の作品が初めて優秀作品に選ばれました。 クリエーターとして1つの“結果”を頂けたことは、本当に有難いことで、心の底から嬉しかったです。 投票して下さった方、本当に、本当にありがとうございました。 これからも作品創りに励みますので、どうかこれに懲りずに:v:お付き合い下さると幸いです。 残念な報告になってしまいました。すみません。 ここまで読んで下さって、ありがとうございます。 選ばれた方、本当におめでとうございます(´・v・`) よっし。切り替えます! 今日はCO2.の完結予定日ですっ。 宜しくお願いします(*・□・*) 雛臣えむ
10件・5件
そうかー、上位3つなら何も言えないねρ(・・、) 残念だったけど、したくないは本当に素敵な作品なので、頑張って完結させてね。 あと、表紙見に行ってくれてありがとう(>_<) 私もあれ見て実感湧いてきた感じです。
1件
表紙素敵でしたよー(*>艸<*)きゅん きゅんとして、同時になんだか切ない気持ちにもなりました(●・v・●) 書籍化って、本当に起こることなんですね( ゚д゚ )w 頑張ります( ・`ω・´)
ふおぉΣ( ̄ロ ̄lll)  みおなんのコメントで結果を知った! 上位3位でよかったね! どんなふうになるのか、わくわくだ~ヾ(*´∀`*)ノ みおなんにも会えたし、たくさんの人に読んでもらうことができたから、イベントに出れて本当によかったヾ(≧∇≦*)/ また、参加していくぞ~♪
2件
おー( ・`ω・´)O゛ ほんとそれだよ(*´`*) あっきーと出会えたイベントだかんね* それだけでうちは収穫でしたw
1件1件

/1ページ

2件