sarah

みかんさん みかんさん。こんばんは(*¨*) お星さまをありがとうございました☆ 風邪ひいてないですか? 毎日さむいですので 暖かくして過ごしてくださいね(。・・。)
・2件
こんばんわ★U^q^Uノシ 元気です、それなりに…? 最近めっきり寒くなりましたが、風邪は引いてませんよ?奇跡的に…(・ω・;) 周りは結構風邪引いてるんだけど…何故か……あ…まさか…『馬鹿は風邪引かない』ってヤツでしょうか…!? 「     あ あ   あ     あ `わ       あ う  ぁ っ    あ   ぁ    !          あ  ぁ  ! !          あ   ぁ     あ     ぁ あ イヤすぎるww!!」 Σ(゚Д゚;)←
1件
はい(^^)元気そうで良かったです♪ 私もあまり風邪をひいた事ないのでw 健康ってことにしておきます…(。-_-。) でも 油断大敵ですからね! 無理しないように気を付けてくださいね。

/1ページ

1件