相瀬あき

★いろいろコメント★ いつも当作品を閲覧くださりありがとうございます! 連日のスターに感謝いたしております! さて、『チョコ甘!』/_novel_view?w=22155368無事にアップし終わりました。 今のところ引っかかってないからきっと大丈夫! ご心配をお掛けしましたm(__)m しかし、新たな問題が……。 すっごく短くなっちゃいましたよ~(T▽T) なので、近日番外編をくっつけようかと思っております。 みなさま、何か読みたいお話はありますか? う~ん、どうしよう。 そして、本日、ホリプロ×Bubbly×エブリスタの結果が発表されました! 『ルーム』/_novel_view?w=22539855は、残念ながら選ばれませんでした(つд`) でもね、このイベントを通して、みなさまから投票いただいたり、励ましのお言葉をいただいたり、たくさんの新しい出会いがあって、とってもとっても嬉しかったんです! イベントに参加できて本当によかった~! みなさま、心からありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ 選ばれた作品がどんなふうになるのか、めっちゃ楽しみに致しております(*´ω`*) と、いうわけで、性懲りもなく、『大人の恋愛小説賞』の方に『ルーム』/_novel_view?w=22539855を参加させちゃいました。 参加することに意義があるということで! また新しい素敵な出会いがあるといいな♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2件・9件
おぉっ、あっきーも参戦(*´艸`*)!! ホリプロの悔しさを胸にー! 共に頑張ろうぞー!!!!
1件1件
うん、性懲りもなく(● ̄▽ ̄●;)ゞ 共にがんばるいいね! みおなんとならがんばれる気がする(*ゝω・*)v
1件
ホリプロ残念でしたね~(ノД`) でも、新たな出会いがあったなら結果オーライじゃないですか~♪ 大人の恋愛小説賞頑張って下さい(^_^)/ 小説にお星様ありがとうございます☆
1件1件
ありがとう~ヾ(^▽^)ノ
ルームが落選・・・だと(;゚Д゚)y \_ 私は参加するモノ自体なかったので、コッソリ応援してたのですが・・・ 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 次の「大人の恋愛~」イベント、良い結果が出るといいですね♪ 応援しておりますううヽ(〃´∀`〃)ノ
2件
千夜巡さん♪ わ~ん、悲しんでくれてありがとう(;ω;) もうね、みんながね、投票してくれたり、気に掛けてくれたり、こうやって声を掛けてもらえることがなにより嬉しいんだよ~! (o^□^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う 次のイベントもダメだと思う。 だって、すっごい人がいっぱいいるもん! でもでも、参加しちゃう~ヾ(≧∇≦*)/ これからも仲よくしてください♪
1件1件
あきさん、お疲れ様です(^^) 大人の恋愛、応援しておりますね(><) もっともっと、あきさんの作品の魅力がたくさんの人に伝わりますように(*^^*) 風邪引かれないで、頑張ってください☆
1件
edenちゃん、ありがとう! そして、昨夜風邪ひいた。 でも、今日1日休んだら、復活しました~o(・`ω´・)○ 急に寒くなったから、edenちゃんも気をつけてね!

/1ページ

4件