FACTS

うわああああ、気付けば「ルシフェル」更新から三ヶ月近く経っているじゃありませんかー! いえ、言い訳としましては、よーやく慣れてきた仕事の内容が、突然変わったとか、姪っ子の面倒を見ないといけないとか(たいしたことはしてないですが・笑)、ある日、胃痛に数時間苦しんで、翌日病院に行ったら、思わず笑ったくらいの超巨大子宮筋腫が見つかって「うひゃあ」だったとか、色々あるんですが、うん、言い訳ですね! 子宮筋腫の写真?見ましたが、すごかったです! みぞおちから腹部下まで筋腫。 こりゃ内臓が圧迫されるわけだわー。 数年前から、みぞおちあたりは痛かったのですが、「ストレスで胃が痛いだけだろう、気のせい、気のせい」とスルーしてました。 数年前から、みぞおちあたりが硬くて、やたらぽっこり出てるなー、と思ってましたが、「太っただけだろう、気のせい、気のせい」とスルーしてました。 まあ、時折、不正出血みたいなものはあったんですが、「ストレスや環境変化のせいだろう、気のせい、気のせい」とスルーしてました。 ……皆様は、体調に変化がありましたら、スルーせずに病院に行ってくださいませませ。 いやあ、みぞおちの痛みは、マジで笑えませんでした。おさまらなくてもっと痛みがひどくなったら、救急車呼ぼうかと思ったもんね! ただいま、色々と悪あがき中で、とりあえず落ち着いております。 いや、ホントに、自分の体とよくよく相談して、「おかしい」と思ったら病院行ったほうがいいですよ! そんなこんなでございますが、「ルシフェル」、いい加減更新したいなー… せっかく読者さんも増えたのに、放置しまくりですみません。 突然ですけど、大人の三ヶ月と学生さんの三ヶ月とって、価値というか、感覚が全然違うよね… 学生さんの三ヶ月は、濃ゆい気がします。 私はダメダメな大人なので、三ヶ月があっという間です。 あれ?いつの間に11月後半に?先月9月じゃなかったっけ?みたいな。 ええ、ホントにすいません。 あ、某児童文学の公募は、最終まで残ったのですが、入賞ならずでしたー。 来年また出してみたいなー

この投稿に対するコメントはありません