AT

どうも皆さんお久し振り(?)ですww 両親と勘当寸前のATですwww まぁこのコメ見てくださる方が何人居るかわかんないんですが、ここで1つアンケートを取ろうと思います。 現在更新中の全四作品構成のカコクダシリーズ二作品目『脇役最強伝説』。 現在これの物語の進行としてはまだ半分にも満たないのですが!! 三作品目を見てみたいですか? 「は?イヤアンタまだ更新途中の作品が半分にも満たない現時点で何口走ってんの? バカなの?アホなの?死ぬの?」 って思うかも知れませんが、 コレには理由が有ります。 本来、脇役最強伝説の完結はクリスマス当日に完結予定なんですが、まだそんなレベルでは有りません。 そして、三作品目の公開は脇役最強伝説の完結1ヶ月前から公開予定なんですが…、 ソレは脇役最強伝説が終盤であると言う計画の上での話です。 なので三作品目の公開は脇役最強伝説が終盤に差し掛かった辺りにしようかな…って思うのですが………。 まぁATの更新を楽しみに待ってる方が万が一…、イヤ億が一…、兆が一!!…、京が一!いらっしゃるからも知れないので…、 こんなアンケートを取ろうと思います。 『カコクダシリーズ三作品目の公開に、賛成ですか?反対ですか?』 ちなみにこのアンケートはATの誕生日でもある11月27日までとします。 ソレまでに例え1票でも賛成が有れば公開します。 それでは皆さん、投票をお待ちしております。 サラダバーwwww

この投稿に対するコメントはありません