ご報告とお礼。 コバルト文庫賞の持ち込み結果が出ました。 応援頂きました、「君影草に願うー愛し君とー」は、力およばず受賞には至りませんでした。 ですが、持ち込みになった事、皆様に頂いたお気持ちは、此からの創作活動の大きな励みとなると思っております。 お気持ちにお応え出来ず、すみませんでした。 そして、心より有難うを言わせていただきます。 宜しければ、今後もお付き合い頂けます事をお祈りして、失礼致します。 芙羽
12件・2件
芙羽さん、お疲れ様でした。決勝まで進まれた事は本当に素晴らしいことです。どうぞこれからも芙羽さんらしい素敵な作品を読ませてくださいね。
1件
はなさん、おはようございます。 有難うございました。本当に良い経験をさせて頂きました。 決勝に残れた事、それ自体が私には奇跡! 楽しい夢を皆さんに見せて頂いて、満足している自分が少なからず居ります。 その反面、何時かはその先に進みたいと思う自分も! 此れからも拙いながらも、一歩でも前に進めるように頑張りますね。 そして、はなさんの「恋図鑑」/_novel_view?w=22857166にも、素敵な時が訪れますようにお祈りしております。 お互い、fight!

/1ページ

1件