みずかん

小悪魔*beast読まさせてもらいました。 結愛ちゃんと大空君が付き合った時は思わず喜んじゃいました(笑) 友達とか先生とかと一緒にいる結愛ちゃんも好きですが、大空君の傍にいる時の結愛ちゃんはそれ以上に可愛くて可愛くて…/// 別れるシーンでは、涙が出てしまいましたよ(汗) でも、最後にはお互い自分の気持ちをちゃんと伝えれてよかったと思いました(^^) とても感動しました。 他の作品も楽しく読まさせてもらいますね。
・1件
お返事が大変大変大変!遅くなりましたがありがとうございます!ゆなです( ^ω^ ) ログインできず、お返事できず……今さら誰だお前状態なのは悪しからず。 それはさておき、わざわざコメントありがとうございました!励みになるというか、なんというか(ノД`)私なんかに勿体無いお言葉です! 遅れましたがお礼だけでもということでお返事させていただきました!ありがとうございました(^O^)!

/1ページ

1件