ナカムラナヲ

どらえもーーーーーーぬ!! 聞いてよ!どらえもぬ! PCが激調子悪いんだよww イラストが描けないよwww 動画が見れないよwww 調べ物ができないよwww エロgげふんげふんができないよwwww 大山のぶ代 「知らんがな。」 という訳で、ちょっと新作イラストのペースが落ちるよ その代わり、イラストの変わりに書き溜めてた落書きコミック/_comic_view?w=22881238を公開するよ。 良かったら、読んでみてください
5件・5件
45度の角度で叩けば直るwww 注)直りません 修理に出すか、思いきって買い換えるの二択ですね。 ナカムラさんの作品を楽しみにしております!
マジっすかorz 毎日最低でも一回は訪問してチェックしていたのに……。 超ショックorz   でもやっぱり毎日最低でも一回は訪問します。 お早い(パソコンの)回復を祈っております。
エロゲのやり過ぎですね分かります。 コミック読みながらお待ちしてます。
完全復活まってます😆✋

/1ページ

4件