ナセ

サリュー! ナセです(ゝω・) 深夜に『水没廃都』の更新だよ さてさてまずは、コメントや応援ありがとうございます! 思わず思い出し笑いするほど嬉しいです(実際になってました………隣の視線が痛い) それはさておき、VS佐郷戦についてですが、急展開の末にソッーコーで終わったので、少し味気なかったかもしれませんね? まあ、それの言い訳に聞こえてもしょうがないのですが、個人的にも入り込んだ戦闘は、今回は少なくと思っていました(-ω-;) エンターテイメントとしては失敗例なのかもしれませんが、実際の戦闘が数十分も続くのは、やっぱり別世界の例なんですよね、………おそらく。 最新技術使って、あれだけの広さで戦って数十分使ったら、おそらく登場人物は縄文人じゃないですかね? そんな事を言っても、これもラノベの端くれなので、もう少し盛り上げてもよかったと反省しています(o_ _)o やっぱり難しいね………。 さて、それではもう一度読者様に感謝を そしてこれからも水没廃都をよろしくお願いします では、次の更新日に ノシ

この投稿に対するコメントはありません