けいちゃん

さざ波さん おはようございます('-^*)ok 秩父錦にお星様ありがとう♪ さざ波の方に更新された写真あるかな?と思い、プロ画に可愛いお子さんの写真に変わってましたね。 こちらは、絵の搬入搬出、絵の受付当番など、忙しく中々更新出来ません。 さざ波さんもお忙しいようですよね(>_<。) 落ち着きましたら、投函しますね~♪ 今日も素敵な日になりますように♪♪♪♪
・13件
年内は(>_<)冬眠します 絵頑張って下さい ☆のみノーコメお許しを
12件
さざ波さん 私も冬眠(笑)します。 今日は、気持ちが落ち込んだので、ジョンレノンとオノヨウコがお茶した喫茶店に来ています。 店内は、洒落たお花が活けてあり、レノンとオノヨウコのサインがあり当時の面影が今も残っております。 お店の方もとてもイイ感じでした♪♪♪♪♪ 落ち込んでいた気持ちが、スッキリしました。 ハーブティーを飲んだのも効果的だったようです(>_<。) さざ波さんも、年末にかけて余り無理しないように(-。-)y-゚゚゚
11件

/1ページ

1件