PIECE

いつもコメントやスターありがとうございます(*^^*) 忙しくて日記を中々読めずにいました(>_<) なんと!読もうとしたところ、パンダさんの日記が見当たらない(;o;) もう、やめちゃったんですか?(;_;)
・2件
それはそれは(^ω^) 私なんかの日記を読もうとしてくれてわざわざコメントまでどうもアリガトウ☆ しばらく載せておいたんだけど見逃しちゃったかな? たいした理由じゃないんだけど、旦那様に見つかってしまいまして(ノд<。) 見られて困ることもやましいことも何もないんだけど、エブリスタはひとりでコッソリ楽しみたかったのでとりあえず削除しました また近いうちに再開する予定でありますw その時はどうぞよろしくお願いします(*人´・∀・)°.:。+°★
1件
なるほど(/Д`; そうだったんですね(>_<) また再開したら必ず 読ませてもらいます(*´艸`*) 楽しみにしてますね♪

/1ページ

1件