とろう

かなたあああん!! こんばんわお元気ですかお久しぶりですいえい!!b 今朝、イラスト集と生存報告更新されててもう起きなきゃな時間なのに布団の中で読んでしまっておかげで眠気は覚めたけど会社に遅れそうになりましたうーさんですニコォ いやぁ、朝からほっこりできたので良いんですが ですが なにあのSM設定資料www レイカさんめちゃんこ可愛いじゃないかあああああああ…ッ!!!ゴロンゴロン(悶絶) 今まで誠くんLOVE状態だったうーさんの死角を突いてくるこのやり口!汚ねぇ…きたねぇよかなたん!! 誠くんの変態加減は前から知ってたことだからはいそうですかなんですけどね! レイカさんが甘いもの好きとかケーキ好きとかマジもう天使…! いや、悪魔なんだけども!あの所業の数々はまごう事なき悪魔の所業なんだけども! うわぁああ思い出したらなんか色々激ってきたよおおおぼお (今日はいつにもましておかしいです、気にしないでそっとしてあげてください) それとですね! な ぜ A 案 に し な か っ た し おいふざけるな、A案出せよ!そこにいるのは分かってんだゾ!( *`ω´)激ぷん というか、A案B案がどんな案なのかが不明という… これはうーさんにツッコミをさせないかなたんの策略なのか!そうなのか!? ちなみにダメ元で聞いてみますが かなたんが描こうと決めたB案ってどんな感じのなんですかね??チラッチラ それ聞いた後にA案出せコラとか言わないから、たぶん あ、でもまてよ…これは出来上がってからのお楽しみ(はぁと) 的な展開でも十分おいしいかもしれぬ…いや、寧ろそっちの方がかなたんへのハードルが上がってうーさん的にはおいしい(プレッシャーかけられるから) うん!その方向でいこう!!(鬼畜自己解決) よし、あと四日か…
・2件
こんちにはうーさん! イラスト集にのせた設定資料は、正直かさ増し用というか、ついでにうpしちゃえという感じだったんですが、うーさんを遅刻させる程の威力があったようで、よかったです!(いや、あんまよくないけど!) 貧乏性…いや、リサイクル精神もたまには必要ですね☆ いやでも、遅刻未遂ヤベェ…せめて布団から出ないとwwあ、いや、私が言える立場じゃないんですけど レイカさんの甘いもの好きネタは、結構私落書きでよく描いてたつもりなんですけど…今まであげてなかったですね(^ω^≡^ω^) 私のなかではかなり鉄板ネタだったけど(笑) あ、まひろんとの素敵共通点ですね! ドS=まひろん・
1件
かなたんこんばんわああああ!!(絶叫) 蓋開けて確認したらやっぱA案ぱねぇよおおお!!! なんなん!?あれなんなん??! そりゃあちゅーさせた方がうーさん喜ぶんだけどね! ぎゅっとくっつけてくださってもそれはもううはうはなんですけどね! ラフの段階で難しいのはすっごいわかるんよ…そういうえっちいの書くときも恥ずかしさで神経すり減るから…でもね そこまでやったんなら描いてよぉ…!!!(血涙) アットホームな感じももちろん良いんですけどね!うーさん嬉しい! でも、なんか知らんけどくっそ悔しい…なんだろうこれ… まぁ、かなたんが後で描いてくれる(決定事項)って言ってるから今はおあずけ期間ってこ

/1ページ

1件