水糸 工芸品

【ホラーイベント再開!!!】 さてさて、いよいよ今夜、日付が変わると同時にホラーイベントが再開されます! 皆さん、準備は良いですか??? フライングはダメですよ! 日付が変わってから、こちらのイベント会場/_event_view?e=102486に参加申請してくださいね☆ 起きてたら(←ここ大事)、順次承認していきます。 私? 私は……………… ごめんなさい! 明日中には公開出来るようにします!!m(>ω<)m それはともかく!←あ、逃げたwww 真冬のホラー『ボタン』を、皆さんお楽しみください(*^^*) それと今回、斉藤開さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNt7cyLYlQCAIJX7OO5wXwZ01が体調不良の為にキャンセルとなってます。 楽しみにしてらした方は残念ですが、次回を楽しみにしてましょうね! そして更に保留の方、もし明日中に公開、参加出来なくても、10日くらいは待ってまーすヽ(´▽`)/ だから書けたらよろしくですよ((o(^∇^)o)) それでは後、2時間ちょっととなりましたが、楽しみに待機してましょうね(^∀^) お願いしまーす!!!
2件・9件
楽しみですね! にょにょしてます!←
ごくろうさまです。 拙者もじつはまだ書けてねえだ( ;∀;) しかも、かなり意味不明になってきた。 寝よかな…(笑)
いよいよやね∥∀。;)腐腐腐 どんだけコワいんか自分でも分からんけども、めいっぱい楽しむおヽ(=゜∀。)ノYahoo!
楽しみです(*≧艸≦)❤ ゆっくり回らせて頂きます~!
遅くなりました(;^_^A ようやく公開しました。 皆さんの作品が楽しみですヾ(o´∀`o)ノ
㌻オーバーしてることに気がついた!Σ( ̄□ ̄;) すんません。 罰待ってます(笑)

/1ページ

6件