栗真 美奈

ちょっと最近リアルが無気力過ぎて……… 嫌なやつとかバカなやつとか威張るやつとか豚なやつとか……… あぁめんどくさっwwwwwwwww あぁめんどくさっwwwwwwwww ↑大切なことなので二回言いましたwww つーかカラオケ行きたい!食べ放題したい! ストレス発散のサンドバッグ欲しい! そして部活やめたーーーーいwwwwwwwww ちょっと最近の溜まってることの一部を吐き出してみたおwwwwwwwwwwwwwww
1件・10件
嫌な奴=七光り貴族 バカなやつ=七光り貴族 威張る奴=七光り貴族 豚なやつ=七光り貴族 あなたの近くには金持ちしか居ないんだね……
3件
わぉwwwwww でも意外と私の周りはお金持ち多いおwww まぁその分バカが多数いるんだけどねwww
2件
イライラ、溜まってますなぁw ってか豚って誰だwww
5件
養豚場から逃げ出して何故か部長になって威張り散らす豚足だよ☆
4件

/1ページ

2件