ゆあ

こんばんは(*^_^*)お久しぶりです(*^^) 来年からは非公開にしちゃうんですね(TT) わたしもよく考えるので 軽々しく引き止めたりできないけど ミリムさんとまた再会できて エッセイを通して仲良くしてもらえてて いつも楽しませてもらってます(*´ω`*) 正直読めなくなるのは寂しいです(´;ω;`) ちなみに今日の心理テストの答えは ヒキコモリなのに行動力でした( ´艸`)笑 心理テスト楽しいですよね~(≧▽≦)
・1件
こんにちわ~(´∀`*) あたいもまた再会出来て、それはこの日記をしていたお陰だし、感謝しております(*^^*) 今まで色んな葛藤があって、でも辞めるって選択肢が無くて、でも来年から非公開って答えが出たら、ホッとしてるのも正直な気持ちです(><) 来年からは読み専門ですが、ゆあちゃんのエッセイ、楽しみにしとります♪(*≧∀≦) 行動力でしたかー(^O^)ノ あたいなんてスタイルだよ笑 今回のはちと、違うな…って思っちゃった(о´艸`) いつもありがとうね(*^^*)
1件
そうなんですねヽ(*^ω^*)ノ ホッとできてるなら良かったです(*^^*) 私も何度も辞めようか悩んだけど 唯一長く続いてることだから やめる決心がなかなかつかないまま 続けてる感じです(´Д` ) しおりが増えるほど どこの誰が読んでるかわからないし 不安になったり悩みもつきませんよね(´・_・`) 私も今回はハズレてたけど 心理テストとか占い好きです( ´艸`) これからも楽しみにしてますーっ><//

/1ページ

1件