悠音 愛美

こんばんは! ちょっと風邪をひきまして・・・今日は仕事を休んでました(>_<) 大事な仕事のある、週末の為に治せと、一日休んだわけで・・・。 いやいや、治るものでもなく・・・。 今日はゴロゴロしてました! 明日、明後日は、バスケの試合に行きます(#^.^#) アルビレックスの応援に行ってきます!! ・・・いやいや、仕事してきます(; ・`д・´) 言っておきますが、仕事です!! しかも、拘束の時間が長い! って事で、明日の更新は出来んしかもしれません・・・。 明後日、朝早いし、余裕があるか分かりません(;一_一) 繁忙期が終わり、更新が出来るようになったのに、すみません(*´Д`) 今日、明日の分までまとめて更新するので、その分も楽しんでもらえたらと思います。 では、また明日。 おやすみなさい(・ω・)ノ
・2件
風邪ですか(;´▽`A``あまりご無理は為さらない様に……とは言え仕事は大変ですよね……。 こうなったら体調がばっちりよくなるようしゅーとを決めてきます! Ю  ○ \(・・\) しゅーと! ○ミスカッ Ю  \(・・\)……
1件
有り難いコメ、嬉しいです( *´艸`) 大事な仕事なので、薬を飲み、船を漕ぎながら仕事頑張ってきます つД`) 小学生なみな身長の私、長身の選手に紛れないようにしないと・・・ うぉーりーを探せより難しい事になりそうです(゚Д゚;) くわばらくわばら(-_-)

/1ページ

1件