結原

「……さっきのメールは何だ」 「見ての通りです」 「熱があるようには見えねえな」 「そう見えて実は今にもぶっ倒れそうなんですよね!」 「この状況で嘘吐き続ける根性だけは褒めてやる」 「冗談です佐保先輩」 「冗談で済むと思ってんのか?」 「誠に申し訳ないです」 「そもそも俺に嘘ついて許されると思ってたのか、しず」 「心得違いを致しました」 【テーマ】嘘吐き。 【登場人物】佐保哉太、原静奈 【場面詳細】メールで仮病を使い放課後授業をサボってみたしずちゃん、まんまと元気なところを魔王佐保に見つかるの巻。 なんとなく、久々に、このどう見ても対等でない会話を書きたくなって(笑) この人達の会話は好きです、ポンポン行くから。 本編で使ってみたいなーと思いつつ、ここに載せてるのは一応サド先輩の更新はいつかしますという意思表示のつもりだったりしますp(・・q) 更新しろよって話ですが… 無かったことにはしません! サド先輩もLoveセコもラブコメ予定だったのに、どうしてかシリアスな空気が消えない。 登場人物に愛着が沸くといろいろ苦しませたくなる病です。 ごめんよ一晃。 結原は楽しいです(爆)
4件・2件
懐かしいー! そうそうこの無駄に威圧的な佐保先輩と、実は負けてないしづちゃんの会話好き好きー! 一晃×千晶が収まるとこに収まったら、彼らもお願いしますね(*´艸`*)
1件
そうなんです! 無駄に一方的なのに実は負けてないしずちゃんです(笑) (〃∇〃) 待っててもらえて幸せです。 がんばります!p(・・q)

/1ページ

1件