こーた

ヤッホーです♪ 久しぶりのこーたさんニュースです。 いま巷で噂のスマホとやらに変えちゃいました♪ うん、操作が難しいのぉ…。ガンバロー。 エブさんの見方がえらい変わっていて、手こずっています(笑)こんな機械オンチなこーたさんですがこれからもよろしくお願いします。 以上、アソビバ☆ニュースでした!
・2件
コメ失礼します! おぉ! ついに、こーたさんもスマホデビューですか! スマホは 画質はいいんですが…… エブだと使いにくいですよね! 僕も大体イライラしながら 使ってますww←
1件
ふふふ♪もぅ、一気に変わったんで、わわわっ、となってます(笑)こーたさん、頑張ります♪

/1ページ

1件