moco

自分だって受験生なのに、友達のために クッキーを焼いてあげる 七海さんの 優しさに、泣きそうになるのを グッと 堪えていたのに、 速攻て食べる いくもさんの可愛さに、 思わず涙が引っ込みました (*^^*) こんな時まで、可愛らしい人ですね (≧∇≦) 私は ねじさんの作品を読むと、 涙腺が刺激されたり、周りの人に 優しい気持ちになれたりすることが、 よくあります。 それは、非公開になってた部分でも 変わらずなので、どうして非公開に なってたんだろうなぁ~ と、 不思議に 思っていたのですが… 男性には、復元部分は特に、 エロ腺が 刺激されるようで… 以前から、読んで 疑問に思った所は (単語だったり、男性心理だったり) 質問していたのですが… 復元部分を質問するようになってから、 よく 襲われます… 新手のお誘いだと 思うみたいで σ(^_^;) つまり、その… 誰かにとっては、非公開にすべきだ! と思う内容でも、別の誰かにとっては グッとくる話だったりして。 読む人によって、受け取り方って 全然 別なんだなぁ… と思いました。 何気に このコメントも、何故?と 思う箇所が、使用禁止ワードとなって Up出来ませんでした。 不思議な基準だなぁ~ (*^^*)
1件・1件
コメントいつもありがとうございます♪ 非表示になるのは、ほとんど通報ですからね。万人にOKはなかなか難しいです。 通報とは言え、結論を出すのはエブリスタ(外注だけど(笑))だから仕方ありません。 今までは質問しても答えは帰ってきませんでしたから、思い当たる節はあっても中々特定するのは困難でして。 今回、違反箇所を教えてくれるらしいので楽しみにしているんです。再度非表示になるのを(笑)
1件

/1ページ

1件