綾瀬わらび

こんにちはー( ^v^ ) 聞いていいのかすごく迷ったのですが一つ質問です。 私は双子で打ち止めようかと思っているため特に狙っているわけでもないのですが、とても気になりまして。 (敵キャラ募集とかあれば入れるかもしれないけども) 五番組の隊長さんって、名簿では空欄でも枠が埋まっていることになっていますが、どなたかの予約とかあるのですか?
・3件
確認したところ、レビューにもコメントにも希望されている方はいらっしゃいませんでしたので、私のミスです、誰も予約は入ってないです(´・ω・`)
2件
そうでしたか( ・ω・ ) あ、あと確認しましたが特殊部隊伍番組の方の枠が空いていることになってましたよ!
1件

/1ページ

1件