静蘭

ごめんください 突然に非常にすみませんが …あの、イラストのご依頼がありまして、訪問させていただきました。 駄目でしたら大丈夫です! その場合一言御断りの言葉をいただけたらいいな、と思います。 (*´∀`*)
・4件
お誘いありがとうございます^^ あまりきれいなイラストは描けませんが、大丈夫でしょうか?
1件
全然大丈夫ですっ! まさか、本当に承諾していただけるとは…本当に有り難いです…!゚(゚´Д`゚)゜。 この感動具合を文にしてしまうと長くて眠ってしまうと思うので、 早速依頼を乗せて行きたいと思います! ”透明の延長線上を走る黒” というタイトルの小説で…すみません、リンクを張り付けるという事ができませんでして、お手数かけますが検索をお願いします… 内容的には、凄いせつない感じで主人公の記憶がどんどんなくなってしまう話です 主人公は男で、髪は色素が薄めの黒髪で青目です、容姿的にはかわいい?よりです。 制服はベージュのセーターに黒いネクタイに白いシャツで ズボンは…黒…ですか
2件

/1ページ

1件