R☆

【11/23なので兄キャラ座談会※一部一人っ子】 樹「えー……ごほん!」 夏「(無言で威圧)」 将「ふんふふーん♪(折紙を折る)」 樹「(異色過ぎるだろ、つらたん!)っ、あーと……自分の弟について話すんだけど……」 夏「弟? 見ず知らずの他人にわざわざ愚弟のことを話し、身内の恥を晒せと? 俺に?」 将「ハチのこと話して良いけどーいっやー文字数足りるかにゃー?」 樹「文字数言うな! 愚痴でも良いだろ……俺の弟なんて、反抗期だし」 夏「兄としての威厳が足りないな」 将「構い方足りねーからじゃねー?」 樹「(普通にダメ出しされる俺)」 夏「厳しく躾け、たまに褒め、甘やかせば良い」 将「オレは甘やかしてしかいねーけど、カッコイーとこ見せたらすごいって褒めてくれるぜー! 抱っこしても嫌がらねーオレウィナー!」 樹「兄力……でも、俺、ブラコンじゃないからな」 夏・将「」 樹「え、何だよ、その侮蔑しきった表情……弟は心配だけど、もう可愛くて可愛くて仕方ないってことないだろ!?」 夏「話にならないな」 将「弟って可愛いだろージャスティスだぜー? もう目に入れて持ち歩きてー!! ま、オレ、一人っ子だけどなー! はっはっは、よーしハチ可愛がってくっかー!」 樹「」 ブラコンの日、と言うことで兄キャラを絡ませましたが、お兄様が絡ませにくい!若葉が居ないとお兄様お兄様しないですね! 樹はソフトブラコンですが、勝史は重度のブラコンです。
11件・6件
まさやんwww相変わらずだなwww
1件1件
まさやんですからねwww
なるほどこのメンツでこの会話だとイッキがまともになるんだなwそのうち弟もみたいですたい
1件1件
他の二人が異色過ぎて、樹が常識人になりますwww その内書きますね!
この3人の絡みは、樹がツラいなwwwwwwwww お兄様のテンションが底辺ですねやはりwwwwwwwwwwww
1件2件
手に負えないタイプの二人ですからね! 若葉がいないとテンションが酷いです
1件
まさやんwまさやんwwまさやんwwwまさやーーーん!!!!! 荒ぶってしまったwwww おにぃちやんスキだ(`・ω・´) +
1件
私もやっちゃん目に入れて持ち歩きたい
1件

/1ページ

5件