伊藤ドリアン様 こんばんは。 以前はコメントに返信ありがとうございました♪ 今日は、検討して頂きたい機能があるのでコメントさせていただきました。 前に水無月雷音様にも提案させて頂いて嬉しい返信が来たのですが、機能や提案はドリアン様の担当の様なので改めてドリアン様へコメントをいたしました; ひとつはお手数ですが、/_news_view?cn=2463842に目を通して頂けたらと思います;; もうひとつは…ガラケーでもプロフィールデザインが出来るようにしてほしいです! とっても素敵な機能なのにガラケーだと全然見れませんし…; 上記二つの機能提案&要望になりますが、ご検討いただけたら嬉しいです(^ω^) 最近、一気に寒くなりましたので風邪などひかれませぬようご自愛くださいませ^^

この投稿に対するコメントはありません