如月 初

伝言板に入りきらないので 直コメしつれいしまする(*_* では、依頼させて頂きます(^-^) 小説名「君の笑顔と運命の赤いマフラー」リンク貼っておきます/_novel_view?w=22803159 の挿絵です\(^^)/ コラボ小説なのですが… コラボさせていただいたお相手の作品リンクです(^^)/_novel_view?w=15697289 4人描くことになってしまうのですが…宜しくお願いいたします! 1人目高須賀 アヤノ(タカスガ アヤノ) 性別、女 年、17 髪、背中までのストレートの焦げ茶 後れ毛は少しだけ出す マフラーで正面がわいつも後ろ髪が 隠れてしまって短く見えてしまう 容姿、身長は4人の中では1番小さめ(綺羅のほんの少し小さめ) 美しいというより可愛い系間くらいかな~目は茶色服装、 いつでも装着、赤いマフラー黒のチェックみたいなポンチョ ポンチョの下に長袖のウエストが引き締まったミニスカワンピース。 (色はポンチョとマフラーと髪の色とバランスがいいものなら何でも) 靴は茶色のブーツ(全体的にバランスが悪かったら変えてもいいです) 2人目 志筑 遙(シヅキ ハルカ) 性別、男 年、17 髪、所々跳ねている黒と茶色の間位の色 容姿、身長は4人の中では3番目 (綺羅とは少し差があり、空宙よりはほんの少し小さめ) ちなみにめちゃめちゃ生意気です。 目は髪と同じ細身服装やっぱり男の子の服って分からないのですが… 黒が入っている長袖ならなんでもokです。 あとGパン靴は運動靴 またまた入りきらないので、連コメします

この投稿に対するコメントはありません