にゃんデッド

青年漫画にあるような巧みなキャラと展開にぐいぐい引き込まれるホラーファンタジー&ミステリー。 蛇の登場のさせ方がとにかく上手い。今のところ好感のかけらも抱けない彼ですが、今後、御社や学生の彼らとどうかかわって行くのか、非常に楽しみです。 御社のキャラも凄いですね。こちらもとても好感を抱けるような人物ではないにも関わらず、物語の中で闇どころか大きな光を放って見えます。彼のキャラも凄く好きです! ただ、結構な頻度で誤字が見受けられましたので、一度見直されると良いかと思います。 わくわくする時間をありがとうございました!
・2件
レビューありがとう(^人^) この作品の大人は酷い奴だらけの予定です。 コンセプトが外道なので、完全に伝奇ものです。 誤字脱字は全くチェックしていないので、そのうちやります。
1件
なるほど。そう言えばろくな大人が居ませんねw秘書の娘も良い性格してますし(笑) 頑張って下され></

/1ページ

1件