雛臣えむ

したくない、有料プラットフォームへの移行を終えました。 が、編集していて「なんじゃこの文章は!下手か!」と思うシーンが度々ありまして。。。 いや、下手なんですけども( ゚д゚ ) 話の大筋は変えませんが、描写の修正や少々加筆しようと考えております。 明日は日曜で、お休みの方が多いと思います´・v・` 日曜の0時を過ぎて25日になりましたら、馬木sideの3話から7話を追って有料公開していきたいと思っておりますので まだ追い付けてない!!という方は、空いた時間にお読み頂けると幸いです´` 愛する既存読者さまっ、更新再開、暫しお待ちを>< 昨日今日、温かいコメントを下さった読者さん、いつも本当にありがとうございます。 『雛臣は恵まれているなぁ』と常々思います。  どこまでもネガティブで、でもたまにハイポジティブになって。 浮き沈みの激しいクリエーターですが、これからも宜しくお願いします (*´`。) それでは、修正してまいりますっ。 雛臣えむでしたっ。
6件

この投稿に対するコメントはありません