Mira*

雛巨えむさん! 夜分遅くにすいません(>_<) ちょっとラフですが書いてみました。。。 [link:novel_page?w=22169638&page=358] また暇なときに確認して頂ければと思います。。
・8件
清楚感漂う素敵なラフ画(*´艸`*) ていうか、ラフ画と呼ぶのが勿体ない。 見せて頂いたら、頭ら辺で両手でピース(指先内側)してる構図が浮かんでしまいました>v< 口少し開いてニヒッって感じです(>艸<) 元気な感じを希望してもいいですか(._.)後から思いついてごめんなさい
7件
こんにちは(*^_^*) そうですね、 一応元気な感じで書き直してみました、 昨日の子に付け足したらなんかバランスが崩れたので、 別の子なんですが…(´・ω・`) ピース逆ですかね(´・ω・`)??
6件

/1ページ

1件