化並 忍

こんばんは。化並 忍です。 ぼく死神が完結いたしましたが、いかがだったでしょうか? 自分としてはまあまあの出来だったと思います。 さて、今日は一つお知らせがあります。 わたくし、ようやくガラケーからスマホに乗り換えました。どう考えてもタイミングがおかしい← ということで、タッチパネル打ちづらい……。慣れるまで更新がさらに遅くなるかもしれません。 今後は公開している未完を少しずつ書いていこうかと思います。 ……たったこれだけ書くのに10分近くかかってしまうなんて、恐ろしい。
・2件
ぼく死神面白かったです
ぼく死神、本当によかった! 俺もスマホに変えた当初は打つの大変だったな・・・。

/1ページ

2件