きゅうちゃん

こんにちは。 お昼にメールして、すみません。 悠輝さん、妹さん大丈夫ですか。 あと、悠輝さんも。 妹さんを支えられるのは、悠輝さんだけです。 いちはやい復帰を、いつまでも待っています。
・4件
こんにちは いえ、いつコメントしても大丈夫です← 妹のことはよくわからないです。 無責任だとか無関係だとか言うのかもしれませんけど、相手から言わない限り、聞かないことにしました。 俺は何にも出来ないから。 だから困ってんの(笑) ほんと、どうしたんだろ わざわざコメントありがとうm(_ _)m 伝えておきます。
3件
返信遅れて、ごめんね。 大丈夫だと思いますよ。 ゆっくりゆっくりで。 第一は、安心させてあげることですしね。 悠輝さん自信も、気をつけて下さいね。 悠輝さんは悠輝さんらしくで。 他人が口出して、すみませんでした。
2件

/1ページ

1件