漣。

こんにちは(゚▽゚)/ まずは返信遅れてすみません;リアルが色々あって……うふふ(壊 それからレビューありがとうございます✨ さて、では早速体の描き方を教えたい所なんですが……正直私も修行中の身なんで教えられる事が何もない!っていうむしろ私が知りたい!! でもそれじゃあアレ何で、私がよくやる描き方を一応書いてみます(`・ω・´ゞ とりあえずアタリという、適当な基準線ぽいものを描きます。因みに卵形もアタリに入りますね! ポーズなんかは雑誌とかを参考にすると割といい見本になると聞きましたよ! んで服とか髪とか顔をガリガリ適当に描いてアタリを消し、色を塗ったのが私がらくがーき。に上げてる絵です。 こんな感じでどうでしょう!割とアバウトですが私はいつもこんな感じです。
・2件
なるほど_φ( ̄ー ̄ ) 勉強になります(((o(*゚▽゚*)o))) テストが終わったらまた、イラストを描いてみます( ´ ▽ ` )ノ
1件
いやあんなアドバイスとも言えないような事しか描けなくてすみません; 頑張ってくださいね!

/1ページ

1件