トレース$

イベ参加、どうもです<(__)> 主催者のトレースです! 参加作品、読ませていただきました(^^) 僕自身、ノンフィクション作品は読んだことが無かったのですが、序盤のお父さんのお話、凄く感動しました! 余談ですが、お父さんの体験談で小説書けそうですね(^〇^) 何とも言えない臨場感がノンフィクションのイイところなのかな?と思いました。 店員さんに見つかり、その後どうなるのか――。 楽しみです! 読書&執筆ド素人なので、文法、形式的な感想書けませんが、今後の励みにしていただければ、幸いです。 あと、更新頑張って下さい! 長文、失礼しました<(._.)>
・3件
はじめまして!イベントに参加して、すぐに読んでいただけるとは有難うございます(^^) 作品概要の部分にも書いてあるのですが、 『また、自身の経験を基にしておりますが、この話は似た事例として、フィクションの話として製作しております。 ジャンルではノンフィクションとなっておりますが、個人の特定を防ぐためですので、ご了承ください。』 ということで、自身の経験と似た事例で作っております。 大筋の流れは経験とほぼ同じに近いくらい似せておりますが…人物設定や、犯人像、事件の起り方など個人が特定されそうな部分は完全に変えておりますのでご了承くださいm(_ _)m トレースさんの小説も読ま
2件
え、そうだったんですか!? まあ、そうですよねww でも、ホントに面白いですよ!(゜_゜)(。_。) あんな厨二小説読んだら浸食されちゃいますよ?w
3件

/1ページ

1件