一ノ瀬心亜

お知らせ☆ 朝から編集作業を繰り返して、3時間ぐらいかけて、secret love/_novel_view?w=22915842第十五話、アップしました。 そしてそこで、secretシリーズ、大人恋愛にエントリー中ですが、期間限定。締め切りの、1216日まで、5話をまとめて一緒に買って頂くと、30%オフ設定しました。 本当は完結してから設定しようと思ってたんですけど、話も増えてきましたので。 それと買って読んでくださる方に申し訳ないので、なるべく㌻ぎりぎりまで編集してアップを考えてますが、話の流れでどうしてもページが少なくなる、話もあります><すみません。 ほんとうは一ページに一枚とかなら、一ページの文字数も増やしたりしたいんですけど。とほほ 聞いた話によると、一話ごとに設定した枚数が減るそうで。 とにかく締切までに完結させますね☆ その前に、koiyui作品の影踏み。/_novel_view?w=22873956も何とか完結させなければ。 更新すればするほど、カラーじゃない気がして凹んでます…(笑)おまけに短編苦手だー。(笑) そして新作の裏話なんですが、裏でヒッソリと書いてて思ったんですけど、結構甘めです。実は甘いのが苦手な私… 切ない感じが得意ですが。 あえて今度は甘めで、しかも本格大人恋愛です。 主人公が23歳の社会人一年目ですからねー しかもフリーターという… 相手は……ネタバレはこの辺にして、早く公開できるように頑張ります!!
3件

この投稿に対するコメントはありません