Polaris

 長編完結(でいいのか?)お疲れ様です(^-^) 今回はいつにも増してえげつなかったですね(笑)不覚にも、いつかちゃんに萌え......ゲフンゲフン......。  と、それはさておきコラボの件なのですが......  “血喰いの力の発動条件”まで話進んでなくて......というより、更新が完全に止まって申し訳ないですm(_ _)mもう卒研が鬼畜すぎて、こっちまで手が回りません......。  卒研が5日に終わるので、更新が進むのはそれ以降になります。  という訳で、コラボの時期はいつにしましょうかという相談です。  案としては、  発動条件が不明なままコラボ  作品内で説明があるまで延期  十目さんにコメで発動条件を説明  の3つになると思います。本当に申し訳ないのですが、意見を聞かせて頂きたいですm(_ _)m
・2件
休憩時間ブレイク!! てなわけで十目です。 長編読んで頂きありがとうございました!! 完結じゃないですね、あれは (°∇°;) いつかに萌えて頂けましたか… (。-∀-)やりい!! そうですよ!! コラボ心配してました!! と、言いましても 私も今週は無理ですし、コラボ書けるとしたら 12月中旬以降になりそうです。 発動条件は時期になりましたらこっそり教えてください。 制限がないとリアちゃんを、 化け物にしてしまいそうなので… あ、誰がそうするかはまだ言ってませんよ!?
1件
 おお!まだあの惨劇は続くのですか(゚o゚;楽しみです(笑)  見事にやられました( ̄∇ ̄)いやもう、あれは反則ですよ(笑)  では、中旬に間に合わせるようにします。約束はできませんが、頑張りますので、(^^;)  間に合わなかったら、こっそりとコメさせて頂きます。

/1ページ

1件