rainbow知晴

特別ではないみんなが持っているような大切な気持ちが、とても良く表現されていたので読んでいて共感出来ました🎵何気ない毎日だけど、本当はその毎日がとても大切な日々。その中で何かを失ってしまうこともあるけれど、どんなに願っても元通りにならないこともあったり…。でも、立ち止まらずに先へ先へと進んで行く。親と一緒にいる時とか、自分がくつろげる場所があるから、きっとまた頑張れるんでしょうね!読ませて頂きましてありがとうございました(*^_^*)
・1件
こんにちは。 前は何か暗い詩が多かったのですが、最近書いてみるとこんな感じになりました笑 自分的には何も変わってない気がするのですが、日々に目を向けられる様になったのかなぁ。 素敵なレビューありがとう( ^ω^ )

/1ページ

1件