ビリー

 ども。レビュー依頼、承りました。とは言いつつ、誠に申し訳ないんですが現在多忙でして、レビューが遅れるかと思います。その点はご容赦くださいますようお願い申し上げます。  あと、参考までに一つ聞いておきたいのですが、閲覧されたのは私のどのレビューでしょうか?  いくつか見た、とのことでしたので一例でも出していただければ結構です。  ではでは。
・1件
もちろん、いつでも構いませんよ! こちらからの依頼である上に、ここでは依頼しておきながらも対価を払えませんので。 せめて手間を取らせてしまう分、作品を楽しんで頂けるよう頑張りながらお待ちしています。 「このセカイのヴァルネラビリティ」で出会い、5つほど読ませて頂きました。 レビューばかりに目が行っていて作品タイトルを覚えていなくてすみません(汗)

/1ページ

1件