静蘭

本当に私が三輪車で訪れた場合、きっと忘れられませんよね(笑) 家の前に三輪車こいでるいい年した人が居る!なんて凄い思い出になりますよ 私だったら三日は夢に出てきそうです でも、私もカナちゃん様だったら竹馬で来ても警察を後ろに大勢連れてきても すぐお持ち帰りしますね!← 美術部廃部の危機ですか! いけないですね、私が部員として加わりましょう(`・ω・´)キリ そして、テストの焼却もバッチリ行わせていただきましょう。 プレッシャーになりそうでしたかね…? 私の絵なんてきっと10年たったところで変な進化しか遂げませんし、表紙で作品を汚してしまうかもしれません…。 いつか、小説を書こうかな、とか思われた時に私の駄絵の約束なんてきっと忘れ去ってしまうとも思うのですが、もし、思い出したら試す、ぐらいの感覚で絵を頼んでみてください! 私が勝手に楽しみにしているので、面倒くさくなったりとかあったら全然小説に手をかけなくて大丈夫ですからね? でも、いつか気が向いた時があったら書いてみてください。 その時は、私が勝手に読みます!
・1件
ええ、確かに絶対に忘れませんね(笑) ……静蘭さまが出てくるなんて、それはなんていい夢なのでしょう…!!(〃∇〃) 3日だけでは全然足りません! 静蘭様になら、お持ち帰りされたいです。 ……あ、でも私竹馬に乗れない…orz 竹馬に乗って颯爽と登場したかったのに…無念!! …よし、こうなったらやはり警察を背後に従えて伺うしかありませんよね!← …………他の不審者はお持ち帰りしないように注意してくださいね (^^)/ 見掛けたら問答無用で即座に通報ですよ!! そう、私を連行中の警察に!← … もしこちらの美術部に静蘭さまが入られましたら、それはもう無敵っていう感じがし

/1ページ

1件