晴れ息子

桜倉さん、お久しぶりです♪ なかなかゆっくりとした時間と気持ちの余裕を持つことが出来ずに、コメすることが出来ませんでした…。 遂に『有料化作品』じゃないとイベントに応募出来ないとかゆう所まできちゃったんですね…(´・c_・`) ホント最近のエブにはがっかりさせられてばかりで悲しいです((T_T)) 選択肢を与えているようで、実は全部有料化させようとしてるとしか思えないんですけど…。 それなら有料作品だけの別サイト作ればいいのに! なんだか、化粧品とか車だとかの広告も載るようになってるし、そこで稼げるんなら作品有料化させてチマチマ稼ごうとしなくていいじゃないか!!!! 昔の純粋に楽しめてワクワクできるエブに戻ってくれる事を切に願います☆ すいません、愚痴ばかりで…(^_^;) 先週の火曜日、うちの次男の就学前健診も終わり、昨日は机とランドセルを買いに行きました! (二人目になると全く緊張感も無くて、今頃になりました…。) いよいよなんだなって気持ちになってきました。 うちの子が通う学校は、生徒数が年々減少中です。 近くにはマンモス校なんて言われてる学区もあるのに、うまく調整出来ないものなのか!?と思ってしまいます。 新1年生は男子が多いらしく、やんちゃな学年になりそうな予感…(>_<")
・5件
晴れ息子さんこんばんわ☆ 久しぶりの定期便に私の方もわーい、と喜びました。 お忙しかったんですね。 今は落ち着かれましたか? 11月は何かと不安定になったり、ドタバタしたりで落ち着かない人が多い時期なように思います。 もうすぐ年末ですし、疲れ出さないように楽しく過ごしてくださいね♪ 次男君もついに! ですね(>_<) うちはランドセルは夏休みに買ってもらったのですが、机の方はまだです。 場所も取るし、ギリギリまで粘ろうかな……とか(笑) 本音を言えば広くもない家に置きたくないけれど、場所がないからこそ息子だけのテリトリーを作ってあげたいような気もして。難しいところです。 イ
4件
桜倉さ~ん、こんばんはー☆ 机、確かに場所を取りますよね…(^_^;) 我が家は買いには行きましたけど、在庫も今は無いらしいし、3月くらいに届けてもらう予定です! 買ったからって、直ぐに配送してもらうんじゃなくて、希望を伝えたら良いんじゃないですか? ホント、こちらで無料作品を作って果たして読んでもらえるのか?って不安はものすごく有ります(-_-)゛ 桜倉さんとか、有料化前に実績のある人はきっとファンの方が付いて来てくださると思うのですが、私なんかが今、無料で作品をUPしたところでどうなるんだろ……(;´Д`) いちを、書いてるんですよ? でも、こんな状態になっちゃった今、意味
3件

/1ページ

1件