悠音 愛美

一昨日、昨日と仕事を楽しんで来ました!! 更新できず、すみませんでした(-_-;) 詳細は日記に書こうと思っています・・・たぶん。 で、続編なんですが・・・。 いつも思うんです。 何か、応援ポイントを付けようかなと・・・('ω') 短編で楽しめる何かを書こうかなと。 でも、でも、読んでみたいですか? リクエストとかあります? いくつか候補はありますが、何かリクエストがあれば、書いてみようかな・・・と思っています。 読んでみたいものがあれば、リクエスト待ってます(*^▽^*)
・6件
翔さんが夢の前で香川に言ったあのセリフで、夢と喧嘩みたいになっちゃったアレ!意図がわからないんだけど… それは後でわかるの? その時の翔さんの気持ちとか知りたいなぁ~(^-^*)
4件
フフフ、それは後々分かってきますよ。 恋愛が人を変える・・・。 怖いですね(-_-;)
1件3件
(*^.^*)楽しみが、増えました✨待ってます✨

/1ページ

2件