文字÷画面

今晩ゎ(uvu)m 返信が遅くなってしまってごめんなさいっ! ペコメありがとうございました♪ あまりの多さに…読む前に怯んでしまったのですがw それでも順を追って見ているうちに、 なんてストレートにコメントしてくれるのだろうと 感動しました(*>w<*)テレッ♪ 本当にありがとうございました♪
・2件
コメント、ありがとうございます! ページコメントをたくさん流してしまって、ご迷惑だったらすいません… 自重します…! 隆平と大樹のまったりラブがとても好きです。 これからも更新頑張ってください!
1件
今晩ゎ(^0^)♪ いえいえいえっ! 迷惑だなんて滅相もないです(><)っ ただ、読んでくれる皆さん常連の方が多くて、 ペコメは更新日に1・2個が慣れになっていたので…w 過剰反応すみませんでした(uu;)m でも、 ペコメ一覧の重なりを見ていて 書いた本人もうっすら忘れていたトコに…だったので、 奇声をあげて浮かれ喜んでしまいましたww (*~∀~*ノ)ノひゃー♪ ゆったりまったりラブ(*^^)人(^v^)♪ な、2人しか書けませんが これからも見守っていってくださるともっと嬉しいです♪ (登場人物の女子率の多い変なBL)←w 返信、ありがとうございました♪

/1ページ

1件