柊梨梛

むらゆちゃんよ。 私の独り言を聴いておくれ。 私はさ、自分で言うのもなんだが、先輩によくしてもらえるタイプの人間なのよ。 なんていうか、先輩に私が懐くって感じで、いい関係きずけるんだよ… でもさ、後輩になると、親しいのなんてほんの一握りでさ。殆どの後輩は私のこと先輩だと思ってないし、慕ってくれてもない。 これは、部活で私が色々失敗したからで、 どれくらい書いたか忘れたけど、前少し昔の私のクズな話したときに、書いたはず… 同年代も、同じことはいえてね、 本当に仲良い人は仲良いけど、遠のく人は遠のくし。 先輩には仲良しで遊び行く人何人もいて、 もちろんタメにもいて、 後輩はゼロ。まあ、表面上はちゃんと先輩っていって敬って慕ってくれてるように見えるんだけどさ。 そんな中で、 ねーちゃん、ねーちゃん、って 好いてくれるむらゆがかわいくないわけないでしょ? 結構大きな傷を埋めてくれてるんだよ、むらゆは。 大丈夫、むらゆのこと好きだから。 そりゃ、さ。会ったこともないひとだからさ 正直、ちゃんと分かりあえてるわけでもないし、ほんとに会ったときにどう思うかなんて今分からないけどさ。 ここで仲良くしてる人たちの本音をいっぱい聞いてるわけで、 そこらへんのリア友よりは、ぶっちゃけれるし、信頼もできると私は思っててさ。 ま、まとめると、むらゆ好きだよってこと。笑
・2件
柊さん…いや、ねぇちゃん…!(´;ω;`)ありがとうございます! ありがとうございます 足りない(´;ω;`) 大好きです(´;ω;`) 柊さんのこと、私すごく尊敬してますから! 本当に!大好きです! これからもねぇちゃんの妹分として、よろしくお願いしますm(_ _)m
1件
いや、長い独り言読んでくれてありがとね(´▽`;) 尊敬される点は見いだせないんだが、うん、ありがとう(^_^; こちらこそ、姉貴分…いや姉貴ってキャラじゃないな…うん。よろしく!←

/1ページ

1件