天狼

深夜に失礼します。 今回の懲りない奴らの2版のイラスト見ました! ヒカル以外はやはり三年後の見た目が大分変わっていましたね… まさかクララちゃんが喧嘩するとわ… 最初、設定読んだとき「えっ」ってなりましたよ~ 次にクレイドルの隊長ことサラサは相変わらずの感じでもあり、変わった所もありでこれから本編でどの様に展開するかとても気になります。 最後に… サラサ隊長! ジョジョ立ちが似合っていてまさに… 「最高にhighってやつだぁぁぁ!!」 という感じです!
・3件
夜分遅くに長文失礼しましたm(_ _)m 追伸 ブーストハンマーで波紋が打てそうだと思ったのは自分だけなんでしょうか… (ブーストラッシュ=オーバードライフ連打的な)
ヒカルのロン毛はとてもじゃないですが想像できないもんでw それと姉妹喧嘩は【懲りない奴ら】本編で既にやってる話ですよー。 サラサ「ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!! おおおおおっ! 刻むぞ血液のビート!」
1件
返信遅れてすみません。 そうだった… 忘れてた…(ToT) 申し訳ないです。 サンライト・イエローォォォ! オーバードライブゥゥゥゥ!! アラガミ「ウリィィィィ!!」 コウタ(SPW)「サラサの旦那が、あいつに、アラガミに勝ったんだ~!!」

/1ページ

2件